忍者ブログ
音楽ネタ主体の自己満足ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日アルトネ3のサントラとヒュムノスコンサートが届きました。
レポートとか課題とかいろいろあったので、
とりあえずヒュムノスコンサートだけ聞いてみました。

ar_t3_ost.jpg
↑サントラとか

pom.jpg
↑特典のポムタオル


とりあえず紅から・・・・

・・・・・
・・・
・・

うん。
さすがガスト。
音楽はとんでもなく出来がいい(笑)
というか、なんか音質がⅠ、Ⅱの時よりも格段によくなってる・・
音の広がりとか分解度がヤバイ。
鳥肌が立つほどすごい・・・・
こりゃ買って正解だった・・・

ん?
なんか雰囲気がⅠ、Ⅱとはちょっと違う・・のかな?
個人的に雰囲気はⅠが一番いいと思っているので、
今回のⅢの雰囲気にはちょっと違和感を覚えました。
でもこれはこれですごくイイんですけどねw


続いて蒼を試聴。

うお・・・・
なんか癒される〜w
とってもイイ。すごくイイ・・・!!!
個人的にかなりツボりました(笑)
うん。
やっぱりアルトネの音楽最高っす・・・
この独特の世界観が素晴らしい。
あぁ・・
僕もこんな曲作りたい・・・!!!(絶対に無理wwwww)


そして最後はサントラ。
昨日聞けなかったので今日家に帰ってきてからじっくり聞きました。

・・・・・・・・・・
・・・・

まぁ・・・うん。
想像どおり素晴らしい出来でした^o^/
でもやっぱりⅠ、Ⅱとはちょっと違う感じです。
なんというか、盛大?
豪華になった、とも言えるのかな・・
BGMだけ聞いていても飽きない気がします。
アルトネらしさが少し薄れた感じはしますが、
クオリティーはそのへんののRPGよりも高いです。
個人的には満足♪
これから作業BGMはアルトネⅢのサントラ使おう(笑)


こんな感じで、かなり満足できる代物でした。
ゲーム本編はどうなのか知りませんが、音楽はかなり良いと思います。
というか音楽だけで満足できちゃいます(笑)
一応ゲーム本編も買いましたが、PS3がないのでなんとも言えません・・
評価はPS3買った後になりそうですね・・・
それまで音楽聞いてまったりしてようと思います^_^;



追伸
曲をUPする予定でしたが、最近ちょっと忙しいので遅れそうです・・
卒業試験も間近に迫っているので・・・・
予定どおりUPできなくてすみません・・・


彩月 椿さんへ
ごめんなさい・・・
曲全然できてません・・
PR

つい先日iPhoneを購入しました♪

今までauの携帯使っていたんですが、
今年の3月でフルサポートコースの期限が切れるため、
そろそろ違う携帯に乗り換えてもいいかなぁと思っていました。

つい最近、友達からiPhoneが安くなるキャンペーンがやっているという話を聞いて、
ちょうどいいと思ったので思い切ってsoftbankに乗り換えることに決めました。
早速近くの携帯ショップに向かったところ、在庫があるとの事で即契約(笑)
ついに僕もiPhoneユーザーに・・・(^o^)/

iphone_1.JPG
iphone_2.JPG

これがMy iPhoneです(笑)
青いTPU素材のカバーつけてます。
(安かったのでオークションで購入)

今までauの携帯(KCP+)を使っていたので、
処理速度の違いに驚きながらも、完成度の高いGUIに感動しちゃいました。

しかーし、
大きな問題があることに気づきました。


なんと、電波が常に

圏 外

なんです・・・・・・・・・

そういえば家の周りは山だから電波入らないんだっけ・・・
これじゃ携帯変えた意味ないじゃん!!!!

しょうがないので無線LANにつないでフリーのアプリをダウンロードしました・・
家にいるときは電話できないとか・・・携帯の意味ないw

まぁ後2ヶ月もしたら家からでるので電波の問題は解決するんですが。
とりあえず3月まではauで乗り切ることにします^_^;



iPhoneは・・・・
ネット用になりそうですね・・・(泣)
学校にいるときはできるだけiPhoneを使おう・・・

今年から社会人になるので、携帯で時間のチェックは流石にできなくなります。
親に時計くらい買いなさい、と言われたのでスーツに合うような時計を買うことにしました。

ネットでいろいろ探していたら、ちょっと気になる時計を発見しました。
車好きにはたまらないデザインで、見た瞬間に一目惚れ(笑)

親や友人に相談して、いいんじゃね?と言われたので、
成人祝い+最後(だと思われる)お年玉を使って購入しちゃいました。


eqw_m1000d.jpg

↑ CASIO EDIFICE EQW-M1000D

いやー。
写真よりも実物のほうが数倍カッコよかったです^^
タキメーターの色が黒い物もあったんですが、
シルバーの方がスーツに合うんじゃないかと思ったのでシルバーにしました。

注文したときに、失敗したかな・・と思ったんですが、
実物を見たらそんな気持ちも吹っ飛びました(笑)

もう大満足♪
つい時計を見てニヤニヤしちゃいます^_^;

これから大事に使っていこうと思います!

マスタリング作業に時間がかかってしまったために
曲をなかなかUPできないでいましたが
本日ようやくUPすることができました。

今回UPした曲は、「ソラユメ」です。
タイトルを見てもわかる通り、夢をイメージして作りました。
ローテンポで柔らかい感じの曲です。
音ゲーとかの曲が好きな人は聞いてもつまらないかもしれませんが、
よろしければ聞いてください。

ホームページはこちら

UPする予定の曲ですが、作業が難航しているためUPすることができません・・
あと数曲UPする予定なのですが、ちょっと期間があいてしまうかも・・・

学校始まるまでに一曲くらいはUPできるようにしたいと思います。

ではまた。

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
広告など
最新コメント
[08/21 くま]
[08/20 ひのり]
[12/11 くま]
[01/22 YUU]
[05/30 丘瑠]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
いおん
年齢:
28
HP:
性別:
男性
誕生日:
1989/08/30
職業:
車関係
趣味:
DTM、音楽鑑賞、ギター、車、スノーボード
自己紹介:
空と音楽が大好き。
もちろん車も!

気軽にコメントしてください!
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]