忍者ブログ
音楽ネタ主体の自己満足ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


久しぶりに更新です。

今回は、SAIで初音ミクを描いてみました。
体は中途半端ですが、今回は影を付けてみました。
結構うまくできたので、よかったら見てくださ~い。

HPはこちら
PR

絵更新しましたー
ひぐらしのなく頃により、「前原圭一」です。
影がうまくつけられなくて、途中で面倒くさくなったのでつけてません(笑)
髪と目だけグラデーション使って、他は全部単色です。
丁寧に塗ったのはこれが初めてかもしれません^^;

今回はブログじゃなくてホームページの方にUPしましたので、見る場合はこちらです。
これからもホームページの方にUPしていく予定ですのでよろしくですー

絵

久しぶりの絵です。
今回は魔法先生ネギま!より、「エヴァンジェリン.A.K.マクダウェル」です。
なんか優しい感じになっちゃいました^^;
もうちょっと悪っぽく書くつもりだったんですが・・・
ま、まぁたまにはこんなエヴァもありということで^^;

暇つぶし的な感じで書いたので結構雑です。
体が書けないので顔だけになっちゃいました^^;
最近はアナログのほうでいろいろ練習してるんですけど、イマイチうまくいかないんですよね・・・
もっと練習しなければ!

これからは絵のほうも少しずつ更新していきたいと思います。
自分の部屋にスキャナがあれば頻繁に更新できるんですけど・・・
少なくても月に2,3回更新できるように頑張りたいと思います^^;

やっと絵がUPできました~
土、日にがんばって書きましたです。
まだ体とか書けないので、顔+肩あたりしか書いてません・・・
早く書けるようにないたいよぉ~

今回は.hack//G.U.のハセヲ(3rd フォーム)を書いてみたのです。はい。
今までハセヲをまともに書いたことがなかったから難しかった・・・
今度は誰を書こうかなぁ・・

haseo_GU.jpg

  HOME  
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
広告など
最新コメント
[08/21 くま]
[08/20 ひのり]
[12/11 くま]
[01/22 YUU]
[05/30 丘瑠]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
いおん
年齢:
34
HP:
性別:
男性
誕生日:
1989/08/30
職業:
車関係
趣味:
DTM、音楽鑑賞、ギター、車、スノーボード
自己紹介:
空と音楽が大好き。
もちろん車も!

気軽にコメントしてください!
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]