忍者ブログ
音楽ネタ主体の自己満足ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今文化祭向けの曲作ってます。
今のところ順調に進んでまーす^^

そこで、完成している部分をちょっとだけ公開しちゃいます(笑)
ジャンルは・・・何だろ・・・(えっw)
特に意識しないで作ったので、ジャンルは未定です^_^;

あと一週間で何とか完成させないと・・
よし!頑張るぞー

※音量に注意




どっかでこんな感じの曲聞いたことあるかもって思う人がいるかもしれませんが、決してパクリ曲ではありませんので・・・
PR

暇つぶしのつもりでまた曲をつくってみました。
(まぁかなり中途半端ですけど・・・)

なんかマスターチャンネルにあまり使ったことないエフェクトつかったら
結構面白い音になったのでUPしときます。

ただ、mp3なのでかなり音質悪いです・・・

(※音量注意)


最近全然曲が作れません・・
というか、夏休み中に何曲か完成させたかったんですが、結局1曲も完成してません・・・

これは非常にまずい状況です。
仕事しないといけないのに全然できてません・・・


そんな中・・・
ついさっき(2時間くらい)無理矢理曲を作ってみたんですよ。
そしたらなんかかっこいい曲になったので、一応試聴ファイル置いときますw

ジャンルは・・・なんだろ。
トランスっぽい曲作ろうとしたんですが・・なんか違う^_^;
(低音出しゃばりすぎですw)

まぁ、気が向いたら続きを作ることにします。

(※音量注意)

どうなるかと思っていましたが、何とかミク曲(予定)の半分が完成しました。
レポートの時間を削ってまでやったのがよかったのでしょうか^^;

たぶんこのままだとフルサイズの曲は完成できないと思うので、半分までの曲を発表することになりそうです。
今週は特に忙しそうなので、もしかしたらボーカルを入れることができないかもしれません・・
できる限り入れれるように頑張ります。。。

ということで、とりあえず試聴ファイルUPしておきます。
聴くときは音量に注意してください。

BOFでTRANCEを作ってから、なんだかTRANCEがすごく好きになってしまったので、ミク曲(予定)と平行してTRANCEも作ってみることにしました^^

今作っているので2作目となるんですが、どんな曲になるのか自分でもよく分かりません^^;
TRANCEってこんな感じかなぁ・・・ ってな感じで作ってるんで、完全に自己流TRANCEです。

よかったら聞いてくださーい。

(音量に注意!)

[1] [2] [3] [4] [5
  HOME   : Next  »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
広告など
最新コメント
[08/21 くま]
[08/20 ひのり]
[12/11 くま]
[01/22 YUU]
[05/30 丘瑠]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
いおん
年齢:
34
HP:
性別:
男性
誕生日:
1989/08/30
職業:
車関係
趣味:
DTM、音楽鑑賞、ギター、車、スノーボード
自己紹介:
空と音楽が大好き。
もちろん車も!

気軽にコメントしてください!
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]