忍者ブログ
音楽ネタ主体の自己満足ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今年から社会人になるので、携帯で時間のチェックは流石にできなくなります。
親に時計くらい買いなさい、と言われたのでスーツに合うような時計を買うことにしました。

ネットでいろいろ探していたら、ちょっと気になる時計を発見しました。
車好きにはたまらないデザインで、見た瞬間に一目惚れ(笑)

親や友人に相談して、いいんじゃね?と言われたので、
成人祝い+最後(だと思われる)お年玉を使って購入しちゃいました。


eqw_m1000d.jpg

↑ CASIO EDIFICE EQW-M1000D

いやー。
写真よりも実物のほうが数倍カッコよかったです^^
タキメーターの色が黒い物もあったんですが、
シルバーの方がスーツに合うんじゃないかと思ったのでシルバーにしました。

注文したときに、失敗したかな・・と思ったんですが、
実物を見たらそんな気持ちも吹っ飛びました(笑)

もう大満足♪
つい時計を見てニヤニヤしちゃいます^_^;

これから大事に使っていこうと思います!
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
自分も
つい最近同じ物を購入しました

26000で手頃でしたし

最初自分はベゼルがクロの物を購入予定でしたがやはりこちらの方が何でも合うかなとこちらに決めました。

YUU 2011/01/22(Sat)03:58: 編集
Re:自分も
>つい最近同じ物を購入しました
>
>26000で手頃でしたし
>
>最初自分はベゼルがクロの物を購入予定でしたがやはりこちらの方が何でも合うかなとこちらに決めました。
>

仕事でも使うならシルバーですよね。
黒でもいけると思いますが、少々目立つのではないかと思います・・・
(今では黒にしておけばよかったとちょこっと後悔してますが・・・)

最近EDIFICEも種類が増えてきましたよね。
チタン製で軽いのが出たら欲しいのですが・・
なんで出ないんですかね・・?
【2011/12/03 22:29】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[228] [227] [226] [225] [224] [223] [222] [221] [220] [219] [218
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
広告など
最新コメント
[08/21 くま]
[08/20 ひのり]
[12/11 くま]
[01/22 YUU]
[05/30 丘瑠]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
いおん
年齢:
34
HP:
性別:
男性
誕生日:
1989/08/30
職業:
車関係
趣味:
DTM、音楽鑑賞、ギター、車、スノーボード
自己紹介:
空と音楽が大好き。
もちろん車も!

気軽にコメントしてください!
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]