忍者ブログ
音楽ネタ主体の自己満足ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


つい先日iPhoneを購入しました♪

今までauの携帯使っていたんですが、
今年の3月でフルサポートコースの期限が切れるため、
そろそろ違う携帯に乗り換えてもいいかなぁと思っていました。

つい最近、友達からiPhoneが安くなるキャンペーンがやっているという話を聞いて、
ちょうどいいと思ったので思い切ってsoftbankに乗り換えることに決めました。
早速近くの携帯ショップに向かったところ、在庫があるとの事で即契約(笑)
ついに僕もiPhoneユーザーに・・・(^o^)/

iphone_1.JPG
iphone_2.JPG

これがMy iPhoneです(笑)
青いTPU素材のカバーつけてます。
(安かったのでオークションで購入)

今までauの携帯(KCP+)を使っていたので、
処理速度の違いに驚きながらも、完成度の高いGUIに感動しちゃいました。

しかーし、
大きな問題があることに気づきました。


なんと、電波が常に

圏 外

なんです・・・・・・・・・

そういえば家の周りは山だから電波入らないんだっけ・・・
これじゃ携帯変えた意味ないじゃん!!!!

しょうがないので無線LANにつないでフリーのアプリをダウンロードしました・・
家にいるときは電話できないとか・・・携帯の意味ないw

まぁ後2ヶ月もしたら家からでるので電波の問題は解決するんですが。
とりあえず3月まではauで乗り切ることにします^_^;



iPhoneは・・・・
ネット用になりそうですね・・・(泣)
学校にいるときはできるだけiPhoneを使おう・・・
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
iPhoneなんですね。
しかし、家で使えないとは・・・・・・
確かに山の中なので、電波が・・・残念ですね。
電波が十分なところで、たくさん使ってください(笑)
彩月 椿 2010/01/22(Fri)22:15: 編集
Re:無題
>iPhoneなんですね。
>しかし、家で使えないとは・・・・・・
>確かに山の中なので、電波が・・・残念ですね。
>電波が十分なところで、たくさん使ってください(笑)

友達が持ってたからなんか欲しくなってね(笑)
まぁ電波が入らななくても無線LANがあるからネットは出来るんだけどさ。
とりあえずあと2ヶ月間はアプリでもいじって遊ぶことにするよ。
今のところは小遣いで毎月料金払うから、電話とかあまり使えないしね・・
【2010/01/23 17:55】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[229] [228] [227] [226] [225] [224] [223] [222] [221] [220] [219
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
広告など
最新コメント
[08/21 くま]
[08/20 ひのり]
[12/11 くま]
[01/22 YUU]
[05/30 丘瑠]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
いおん
年齢:
34
HP:
性別:
男性
誕生日:
1989/08/30
職業:
車関係
趣味:
DTM、音楽鑑賞、ギター、車、スノーボード
自己紹介:
空と音楽が大好き。
もちろん車も!

気軽にコメントしてください!
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]