忍者ブログ
音楽ネタ主体の自己満足ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お久しぶりです。
ブログの存在を忘れかけていたいおんです。

仕事が忙しくなってからPCを立ち上げる機会が減っていき、
最終的にブログの存在を忘れてしまっていました・・・

仕事場がブレーキシステムを作ってるA社に移ってから、
残業の時間が一気に増えてしまったのです。
まぁ大好きな車関係の仕事だからなんとか続けられていますが・・


最近休日の予定がなんにもなく、ただただ無駄な休日を過ごしていたので、
暇つぶしにDTMに打ち込んでました。
季節も冬なので、ゲームでも使えそうなBGMをちょこっと作ってみました。
ループ専用曲ですが、一応試聴データUpしときます。




それにしても、なんてつまらない休日だろ・・・
何か面白いことないかな・・・

車も入院してるし、ゲームもなんかする気起きないし・・・
あー、つまんない。
早く愛車戻ってこないかな・・
進化した姿を早くみてみたい・・・!!!
あと2週間耐えられるかなぁ・・^^;
PR

お久しぶりです。

また更新の期間が開いてしまった・・・
ごめんなさい・・・




最近は車の事ばっかりでDTMとかオーディオとか全然手を付けてなかったので、
久しぶりにちょこっとやってみました。



ゲーム用ループ曲ってとこでしょうか・・・
まだ完成してないですけど、なかなかいい感じではないかと。。
和音とか取れてないとこもありますが、気にしないでいただけると嬉しいです。



追伸
オーリンズのサス買っちゃいました。
早く取り付けたい!!!!!


ども。
いおんです。

仕事をはじめてから一度もブログを更新してないことに本日気付きました・・・
というかブログやってたことを半分忘れていたんですけどね・・^^;

ここ最近は仕事が大変で趣味とか全然できない日々が続いてました。
というか何もする気が起きなくなったと言ったほうがいいですかね・・


まぁそんな日々がつづいている中、念願だった「車」を買いましたw
それも大好きなスイスポ(Sリミテッド)。
もちろんカラーはイエロー。
あだ名はピカチュウ。
最高にかっこいいです!


で、話は飛ぶんですが・・


本日マフラーをノーマルからGP SPORTSの「EXAS EVO Tune」に交換しました(笑)
同期の人にも協力してもらい、2人でなんとか交換することができました。

はじめて車の下に潜って作業をしたんですが、これがまた楽しいんですよw
今後もいろいろとやっていきたいなぁーw

・・・

眠くなってきたのでそろそろ終りにしますね・・
今後は車ネタも増えると思うのでよろしくお願いしまーす。
曲の方も一応サークルの曲が2曲あるので、許可が出ればUPしますね。

あ、マフラーの写真を撮ったので、一応UPしときます^^;
ではー


def_1.JPG
↑純正

def_2.JPG
↑純正(取り外し後)

exas_1.JPGexas_2.JPG
↑EXAS EVO Tune (ZC31S用)

exas_3.JPG
↑マフラー取り付け後



ちなみにインナーサイレンサー外しましたw
室内に音がめっちゃこもります^^;

こりゃ人のせられないなぁ・・・w

今愛知県にいます。

来月から仕事が始まるので引越ししました。
(まだ終わってません。)

まだ会社の寮に入っていないので、ホテルで記事いてます(笑)
取り合えず明日もホテルに泊まって、明後日寮に入る予定です。

結構引越しの荷物が多いので、家具の設置・組み立てが結構大変そうです・・
それに一週間後から仕事が始まると思うと不安でしょうがありません・・・
俺は一人で生きていけるのだろうか・・・・

・・・

だめだ。
マジで怖い。
どうしよう・・・・


ホームページに新曲追加しました。

今回の曲はLogic Express(Macbook Pro)で制作しました。
タイトルは「夏ノ休日」です。
聞いて安らげる曲を目標に作ったんですが、
結構いい感じの曲に仕上がりました。
個人的にかなり気に入ってます(笑)

(試聴用)


全体で5分くらいの長い曲になってしまったので、
ホームページにはショート版をUPしました。


ホームぺージはこちら






あ、今日昨日卒業式でした。
なんかあっという間に終わって実感がわかないです・・・

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
広告など
最新コメント
[08/21 くま]
[08/20 ひのり]
[12/11 くま]
[01/22 YUU]
[05/30 丘瑠]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
いおん
年齢:
34
HP:
性別:
男性
誕生日:
1989/08/30
職業:
車関係
趣味:
DTM、音楽鑑賞、ギター、車、スノーボード
自己紹介:
空と音楽が大好き。
もちろん車も!

気軽にコメントしてください!
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]