忍者ブログ
音楽ネタ主体の自己満足ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ちょっと遅れたけど・・

卒研終わったぁああああああああ!!!!!!

やったね!!
これで曲作れる(笑)

でもめちゃくちゃ疲れてやる気が起きない!!!!!

はぁ・・・・・・

というかこれからもっと忙しくなるのか・・

今日なんて引越しの準備(家具とか購入)で丸一日つぶれたし・・・

明日も買い物に行かないといけないし・・・

もう勘弁してください。

眠いです。

音楽聞きたいです。

曲作りたいです。








入社前学習しないと・・・・・・・・・・・・・




今回は愚痴の嵐でした(笑)


追伸
くまへ。
ごめん。曲作れそうにない・・・・
PR

テストが終わり、なんとか追試をまぬがれました・・・

が、

今週は卒業研究+論文+入社前学習という
今まで体験したことが無いような忙しい日々を送ることになりそうです。

曲を作ろうと思っていたんですが、趣味の時間がとれない気がします・・・

はぁ・・

生き残れるかなぁ・・・・

今週のテストが全部終わりました。
とりあえずいくつか死亡フラグが立ちそうな教科がありましたがなんとか乗り越えました(笑)
正直、昨日は自分でもびっくりするくらい勉強したので、
多分今日は大丈夫だろうと思っていたんですが、実際のところ全然ダメでした・・・
(どうやらクラスのみんなも危ないらしい・・・)

昨日朝の3時まで勉強したので、家に帰って来てから寝ようかなと思っていたんですが、
なんか時間がもったいないので気分晴らしに曲を作ってみました。
(もちろん未完成^_^;)

今製作中の曲を優先的に進めないといけないんですが、
なんか続きが全然作れなかったので、
新規で作り始めました。

今回のはFLではなく、Logic Expressで作ってます。
まだ細かく調整してないので高域とかキンキンしてますが・・・
でも個人的に結構気に入ってます♪
できればこれも完成させたいです・・・

(※音量注意)

学生生活最後(多分)のテストが明日から始まります。
とりあえず無理しすぎない程度に頑張ろう・・・



終わったら曲作るんだ・・・・・・・・・・・・

会社のレポート(最後)+卒研(卒論)があるんだけどね!!!!!!

今まで使っていたビクターのカナル型イヤホンが壊れた(結構前に)ので
ずっと新しいのが欲しいと思っていたんですが、なかなか買えないでいました。

最近ネットサーフィンしていたところ、ちょっと気になるイヤホンを見つけました。
それはイギリスのメーカーで、定価23000円ほどのイヤホンです。
流石にイヤホンに2万円は出せないので、
妥協してAKGのIP2しようかと思ってたんですが、ヤフオクで探したら
欲しかったイヤホンがなんと8000円で出ていたんです!
これはチャンスと思い、父親に頼んで落札してもらうことにしました。

結果は8750円での落札となりました♪ \(^o^)/
送料含めて約1万円になっちゃいましたが、
それでも半額以下なので文句なしです!

で、以下の写真が落札したイヤホンです。

twistjax1.jpg
↑イヤホンが入っていた缶(右)と箱(左)

twistjax2.jpg
↑イヤホン本体

twistjax3.jpg
↑ミニステレオジャック


「ATOMIC FLOYD」というメーカーの、「TwistJax」というイヤホンです。
形はSONYのイヤホンに似ています。
ボディはステンレスで、結構重いです^_^;
特徴はイヤピース部分がくるくる回ることでしょうか・・
自分で一番はめやすい角度に調節することができます。

今回落札したものはAppleの福袋に入っていたもののようで、限定版だそうです。
(入れ物が高級そうな黒色の缶になってます)
はっきりいってめちゃくちゃかっこいいです!!!!
これが1万円なんて・・・
なんか得した気がします♪

肝心の音質なんですが、嫌な癖がなくモニターチックな音です。
はじめ聞いたときは高域がシャカシャカいってましたが、
現在は低音も出るようになってきて、バランスの良い音になってきました。
まだエージングが途中なので、今後音がどう変化するのか楽しみです♪

イヤピースがちょっと固めで、いまいち耳にフィットしなかったので、
試しにSONYのハイブリッドタイプのイヤピースを購入しました。
まだ届いてないのでなんとも言えませんが、多分今よりはよくなると思います・・
もしかしたら音質も変わるかもしれないですね。
ちょっと期待してます(笑)




最近お金使いすぎてるような気がする・・・
気をつけよう・・・

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
広告など
最新コメント
[08/21 くま]
[08/20 ひのり]
[12/11 くま]
[01/22 YUU]
[05/30 丘瑠]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
いおん
年齢:
34
HP:
性別:
男性
誕生日:
1989/08/30
職業:
車関係
趣味:
DTM、音楽鑑賞、ギター、車、スノーボード
自己紹介:
空と音楽が大好き。
もちろん車も!

気軽にコメントしてください!
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]