忍者ブログ
音楽ネタ主体の自己満足ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


この前駄目もとで親にPCのことを相談してみました。
怒られること覚悟で相談してみたところ・・・
PR

最近ノートPCの調子が悪いです。
動作がかなりもっさりで、CPUファンもガリガリいってます^_^;
しかもバッテリーのもち時間が10分切ってますw
買ってから約4年も経っているので、しょうがないと言えばしょうがないですが・・・

うーん・・・・
新しいノートPCが欲しいけどお金が・・・
13インチタイプのMacBook Pro が欲しいけど買えない・・!!

あと二ヶ月したら二十歳だし、就職先も無事決まったし、
ノートPC買ってもらえるよう親を説得してみようかなぁ・・・
でも結構高いし、親に負担をかけてしまうし、うーんどうしよう・・・・


とりあえず、
今のノートPCはネットサーフィンするくらしか使い道がないので、デスクトップだけで作業することにします・・・

MacBook Pro
あぁ・・・欲しぃ・・・・・

ただいま朝の4時ちょっと前でございます。

・・・・・・・

うん。もう。限界です。
てかもうどうでもイイって感じですねー

・・・・・・・

なぜこんな時間まで起きているかというと・・・

レポート(悪魔)です。

なんですかこの量は。
ハッキリ言って多すぎです。
数日前から手をつけているのに全然終わらない・・・・
これはもう悪魔としか言いようがない。

死にます。
いや、死ねます。

って何を言ってるんでしょうか僕は。
なんかもうアタマがおかしくなってます♪
眠いのに眠くないよwwww

・・・・・・・・・・
・・・・・
・・

一応寝ておこう・・・

いつもオークションでお世話になっている方から、
BELDEN 83322E
というケーブルを購入しました。

83322E.jpg

50cmペアで、プラグはノイトリックの金メッキプラグ。
半田はプラチナゴールドニッカス101です。

軍事用配線などに使われているケーブルらしいので、
外皮は白色のテフロンだそうです。
88770と比べると、83322Eの方が格好いい気がしますw
(僕個人の意見ですが・・・)

肝心の音は、88770と似たような音だけどどこか違うって言う感じです。
88770はどこか堅い感じが合ったんですが、83322Eはどちらかというと柔らかい音です。
柔らかいのに音の分解度が高く、音がはっきり聞こえます。
音が前にグッと出てくる感じです。
これは半田の効果もあるのかな・・・・
立体感もあって、なかなか楽しい音です。

まぁこんな感じで、とても素晴らしいケーブルでした。
しばらくはこのケーブルにお世話になるつもりです(笑)

今日の夕方、某先生から電話がかかってきました。

いおん:「はい。もしもし。いおんですけど・・・」
先生:「あー、いおん君?」
いおん:「はい・・」

あれ、もしかして就職関係のこと?
そう思った瞬間、
いきなり緊張してきて何が何だか分からなくなってしまいました^_^;

先生:「さっき企業の方から電話があってね。」

うはw
やっぱりそうきたかwww

いおん「は、はい・・・」
先生「実は・・・・」

ちょっwww
なんか暗いっすよ先生!!!!
もしかして、落ちたんですか・・・僕・・・・・・・・・

先生「いやぁ、なんか電話があってね。いおん君合格らしいよー。内定だって。」
いおん「・・・本当ですか!?」

いやほんとびっくりしましたよ^_^;
一瞬目の前が真っ暗になりかけたじゃないですか!!



と、言うわけで
内定が決まりましたー^^
内心かなりほっとしてますw

これからは学校のことに集中しようと思います^_^;
(あ、趣味もw)


[8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
広告など
最新コメント
[08/21 くま]
[08/20 ひのり]
[12/11 くま]
[01/22 YUU]
[05/30 丘瑠]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
いおん
年齢:
34
HP:
性別:
男性
誕生日:
1989/08/30
職業:
車関係
趣味:
DTM、音楽鑑賞、ギター、車、スノーボード
自己紹介:
空と音楽が大好き。
もちろん車も!

気軽にコメントしてください!
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]