忍者ブログ
音楽ネタ主体の自己満足ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


この前駄目もとで親にPCのことを相談してみました。
怒られること覚悟で相談してみたところ・・・

いおん:「最近ノートPCの調子が悪いんだ・・・・」
いおん:「MacBook Pro欲しいんだけど、買っちゃ駄目かな?」

父:「いいんじゃないか? 自分のお金なら、な」

・・・・・・・・

えっ・・^_^;

母:「使うんでしょ?ならいいよ。○○○で買えばいいじゃない。」

ま、まじすか・・^_^;

反対されると思いきや、即OKが出ちゃいました・・
親も今のノートPCの状況知ってたからかなぁ・・^_^;


と、いうことで、買っちゃいました。 (はやっww)
来週の月曜日に届く予定です。
とりあえず、ノートPCの問題は解決しそうです^^

詳細は、届いた後に書きますね。



(何で買ったかは伏せておきます。まぁ分かる人は分かるかもしれませんがw)
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
誰だか分かりませんよね・・・
兄よ、買うの早いよ・・・(笑)
まあ楽しそうだからいいですが。
このようなコメントは控えるべきですかね?
何と言うか、コメントせずにはいられなかった内容だったので。
というか、私のペンネーム知らなかったでしょう。
興味がなくても、たまにはブログを見てくれや。
言いたいことは以上です。

迷惑ならこのコメントは消去で。
彩月 椿 2009/06/17(Wed)21:05: 編集
Re:誰だか分かりませんよね・・・
>兄よ、買うの早いよ・・・(笑)
>まあ楽しそうだからいいですが。
ここで「兄」と言ってる時点で誰だかハッキリ分かります。
えぇ、ハッキリ分かりますとも!

>このようなコメントは控えるべきですかね?
>何と言うか、コメントせずにはいられなかった内容だったので。
いや。
別にかまいませんよ。
コメント大歓迎ーっす。

>というか、私のペンネーム知らなかったでしょう。
ごめん。
ちょっと忘れてた・・・許して・・

>興味がなくても、たまにはブログを見てくれや。
ごめん。
アドレス知らない・・・許して・・

>言いたいことは以上です。
しょうがない。
MacBook Proが届いたら真っ先に連絡してあげましょう。
自慢する勢いで・・・!!

>迷惑ならこのコメントは消去で。
私、そういうことはしない人間なのです。
いおんなのです。

ごめん・・・
後でブログのURL教えて・・
そしたらちゃんと見に行くから・・!!
【2009/06/17 23:32】
無題
まあ後で来てみてください。

今、ゴーストハントにはまってます。
実に面白いですね。
アニメとドラマCDは内容が違うんですよ。
・・・・・・違和感が。
それにドラマCDがめっちゃ怖い。
ニコ動で聞いてみるといいよ。
怖いから。
彩月 椿 URL 2009/06/18(Thu)22:14: 編集
Re:無題
>まあ後で来てみてください。
早速コメントしてきたw

>今、ゴーストハントにはまってます。
>実に面白いですね。
そういえばそんなアニメがあったなぁ。
まぁ暇があったら見てみるさw

>アニメとドラマCDは内容が違うんですよ。
>・・・・・・違和感が。
気にしたら負け。
てかドラマCDとか聞かないからよく分からない・・・

>それにドラマCDがめっちゃ怖い。
>ニコ動で聞いてみるといいよ。
>怖いから。
怖いの 嫌い 。
(特に中途半端に怖いやつ。文句言いたくなる。)
【2009/06/18 23:30】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[185] [184] [183] [182] [181] [180] [179] [178] [177] [176] [175
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
広告など
最新コメント
[08/21 くま]
[08/20 ひのり]
[12/11 くま]
[01/22 YUU]
[05/30 丘瑠]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
いおん
年齢:
34
HP:
性別:
男性
誕生日:
1989/08/30
職業:
車関係
趣味:
DTM、音楽鑑賞、ギター、車、スノーボード
自己紹介:
空と音楽が大好き。
もちろん車も!

気軽にコメントしてください!
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]