忍者ブログ
音楽ネタ主体の自己満足ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


明日は基本情報技術者試験を受けに行ってきます。
今回で3度目・・だった気がする・・・^^;

去年は問題練習をあまりやっていなくて
本番で問題を見て絶望してしまいました^^;

今回は去年の反省を生かして
過去問をとにかくやりまくりましたw
とはいっても午前問題だけですが・・・^^;
午後問題は全くと言っていいほど手をつけて無いですw

午前問題は何とかなるかなぁってかんじなんですけど
午後問題はすでに死亡フラグが立ちかかってます・・

問題集を見てみたら
結構問題が多くてびっくり。

あれ?
なんか去年と違うような・・・

・・・・・・
・・・・

あ。
制度が変わったんだっけ。

・・・

今更気づきましたw
まぁそれほど難易度は高くなかったので
何とかなるとは思いますが・・・


なんか今回も灰になって帰ってくるような気がしますが
とにかく頑張ってこようと思います。


今回は合格したいなぁ・・・・
PR

ホームページ更新しました。

*更新内容*
音楽に”KosmoS”をUPしました。

友人の熊さんの影響をうけて
ドラムンベースを作ってみました。

なんかムンベっぽくないような気がしますが、
一応”ムンベ”ですw

よかったら聴いてください。

HPはこちら

長いと思っていた春休みも残り一週間となりました。
時間が過ぎるのは早いですねぇ・・・・
あっという間でした^^;

就職試験(一次試験)も無事乗り越えたので
ひとまず安心してますw
次は面接の準備をしないと・・・



まぁ春休みは後一週間あるので
とりあえず電源ケーブルをつくってみようかなぁなんて思ってます^^
この前はBELDEN 19364で作ったので、
今回は違うケーブルで作ってみようと思ってます。
予定ではFUJIKURA CV-S 3.5sq を使うつもりです。

(もしかしたらまたBELDENのケーブルを使うかもしれませんが・・・)

プラグ類はWATTGATEのプラグを使用する予定です。

完成次第再度記事を書きますね。

早く寝ようと思ったけど、全然寝付けなかったいおんです・・・

今日学校の先生から電話がかかってきました。
いきなりだったので、一体何の話をされるのかわかりませんでした。

進級できないよ。
とか言われたらどうしようかなと思いましたが、どうやら違ったようで
この前の三者面談で話した就職活動のことでした^^;


第一希望の会社に連絡をしたらしく、会社説明会などの日程について説明されました。
その内容なんですが、

「来週会社説明会とか筆記試験(専門)とかあるみたいだから、行ってきてください。」

・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・
・・・


えっ・・・・・・・・・・・・!?


マジですかw
いきなりですかw
この前三者面談やったばっかりなのにw

まぁ本番の前日に連絡を受けて次の日に会社説明会行った学生もいるそうですが^^;

でもさすがにこれはいきなりすぎではないでしょうか・・・
もっと後にやるのかと思ってましたよ・・・

でも結局いつかは受けなければいけないので、心を決めて行ってくることにします。
かなり興味がある会社なので、真剣に聞いてこようと思います!
 


今日は妹と一緒に遠出してきました。
もちろん目的はCDプレーヤーの試聴ですw (妹は本屋)

[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
広告など
最新コメント
[08/21 くま]
[08/20 ひのり]
[12/11 くま]
[01/22 YUU]
[05/30 丘瑠]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
いおん
年齢:
34
HP:
性別:
男性
誕生日:
1989/08/30
職業:
車関係
趣味:
DTM、音楽鑑賞、ギター、車、スノーボード
自己紹介:
空と音楽が大好き。
もちろん車も!

気軽にコメントしてください!
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]