忍者ブログ
音楽ネタ主体の自己満足ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は妹と一緒に遠出してきました。
もちろん目的はCDプレーヤーの試聴ですw (妹は本屋)

まずはヨド○シ電気に立ち寄りました。
地元の電気屋には置いていないオーディオ機器が沢山展示してありました^^;
早速、目をつけていたC-777とCD-S700の試聴およびチェックに取りかかったわけですが、CD-S700のデザインが思っていたよりもかっこよくて、試聴を忘れてずっと眺めてしまっていましたww

数十分後試聴を始めたのですが、YAMAHAの方は柔らかい音で、解像度もそこそこで、なかなかいい感じでした。
対してONKYOはなんか雑な音で、ハッキリ言って良い音とは思えませんでした・・・
アンプに接続されていたスピーカーケーブルとスピーカーが悪かったのでしょうか・・
この前1ランク下のC-773を聞いたときはかなりいい感じだったので、C-777には期待してたんですけどね^^;

試聴を終えて、気持ちはほとんどYAMAHAの方に傾いていたのですが、結局どっちにするか決められず、以前アンプやスピーカーを購入したとあるオーディオ専門店へと向かうことになりました。
いろいろ相談した結果、ONKYOの方が良いという店員さんの意見でC-777を購入することにしました。
本当は購入するつもりは無かったんですが・・・^^;
まぁ結果的によかったのかなぁ・・w

予定では明日か明後日までには家に届くみたいです。
気持ちとしては、期待半分不安半分ってところでしょうか^^;
まぁ悪い結果にはならないと思うんですけどねw

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[165] [164] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [156] [155
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
広告など
最新コメント
[08/21 くま]
[08/20 ひのり]
[12/11 くま]
[01/22 YUU]
[05/30 丘瑠]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
いおん
年齢:
34
HP:
性別:
男性
誕生日:
1989/08/30
職業:
車関係
趣味:
DTM、音楽鑑賞、ギター、車、スノーボード
自己紹介:
空と音楽が大好き。
もちろん車も!

気軽にコメントしてください!
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]