忍者ブログ
音楽ネタ主体の自己満足ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


とうとう明日で20歳になります。
なんか実感がわきませんw

とりあえずお酒が飲めるようになりますってだけで、
特別なことがあまり無いような気がします・・・^_^;
あとは選挙権くらいですかねぇ・・・

というか選挙の日に誕生日を迎えるってなんかうれしくないww


まぁそれはいいとして、話を変えますね。

ちょうど一週間前、親父のPCのHDがお亡くなりになりました。
修理してくれと言われたので、とりあえず新しいHDと、
ついでに増設メモリも買ってOSの再インストールを行いました。
どうにかなるかなと思っていたんですが、
リカバリディスクを作っていなかったせいで
作業がとても大変でした・・・
PR

どうも、お久しぶりです。
いおんです。

今回は更新が大幅に遅れてしました。
テストが終わったと思いきや、
土日は学校の行事の手伝いをし、
その2日後に北海道に旅行(約一週間)に行ってきました。

家族そろっての旅行だったので、準備とかなにやらで忙しく、
夏休みだというのにゆっくり出来ない日々が続きました・・・

北海道に向かうときフェリーに乗って行ったのですが、
これがまたひどくて、人が多いところに雑魚寝状態・・・
おまけに冷房がガンガンきいてて寒い・・・
そのせいで全然寝れなくて、約2時間くらいしか眠れませんでした。
おかげで初日からかなり体力削られましたよ・・・(-_-)

まぁなんだかんだで楽しい旅行だったので良かったんですけどねw
(多分これが最後の家族旅行になるんだろうな・・・)


と、いうことで、
夏休み早々ばたばたしてましたw


で、今日は地元に帰ってきた妹の用事で、
ちょいと離れた街まで行ってきました。
行ったついでに前から気になっていた車を見てきました。

今日からテストが始まりました。

結論から言っちゃいます。


単位落としました。(多分)


初日からやっちまいましたよw

もう笑うしかありませんwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

・・・・・・
・・・

・・。

はぁ・・・・・・

まったく。
どうしてこんなことに・・・・

まぁ自分の責任なんですけど。

でも悔しい。

まさか時間配分をミスるとは・・・
てか時計に光が反射して正確な時刻が分からなかった・・・
おかげで27点は確実にマイナスされたよ・・
残りの問題は普通に解ける問題ばっかだったのに・・・

はぁ・・・

他の問題は合ってるかどうか分からないし、
もうこれは落としたとしか言いようがありません。
あぁもう最悪ですね。ホントに。

おかげでテンションががくっと下がりました。
もうなにもしたくない・・・

でも来週のテストに向けて勉強しないと。

・・・・・・

はぁ・・・・

こんなに気分が落ち込んだのは久しぶりな気がします・・(-_-)

今まで使っていたヘッドホンがお亡くなりになりました・・・
今までも何度かお亡くなりになったのですが、半田ごてを使って生き返らせていました。
しかし、今回は大事な半田付け部分が逝ってしまったので、完全に死んじゃったのです・・・^_^;

来月にKORGのnano SET買おうかと思っていたんですが、よく考えてみたらnano KONTROLは使わないだろうし、セットで買わなくてもいいんじゃねと言う結論に至り、結局買わないことにしました。w

ということで、来月にnano KEYを単体で買うことにして、今月はヘッドホンを買うことにしました。

で、いろいろ調べた結果、
Roland RH-300
AKG K121 Studio
に興味を引かれました。

RH-300は密閉型で、K121はセミオープン型らしいのです。
個人的に密閉型の付け心地の方が好きなんですけど、音がこもり気味になってしまうのが欠点なんですよねぇ・・・
デザインはK121の方が圧倒的にいいんですけど、値段を見るとRH-300の方が性能上なんですよね。

うーん・・・
悩みますw

学校の友人に「オープン型の方がいいよ!」と言われたし、別の友人にも「AKGのヘッドホンはいいよ!」と言われたので、今回はK121を買ってみようかな・・・
値段も安いですし。
それになんと言ってもデザインがイイですしw

よし、K121 Studioにしよう。
セミオープン型にチャレンジだ!
あ、でもオンイヤータイプだから結構むれるかも・・・
肌が弱い僕にとってこれはちょっとまずいような・・・(-_-);

うん。
なんとかなると信じよう!

さてと、
早速注文してきますw

って、なんか在庫切れのショップ多いような・・・

こんばんは。
最近レポートとかサボり気味のいおんです。

えーっと、
ついこの前BOF2009参加に関する話がありました。
いい感じの曲が出来たら参加する
みたいな感じに話がまとまりました。

そんなわけで、早速作業に取りかかった訳ですが、
今現在曲の終わりのちょっと手前まで出来ました。
展開がちょっと不自然かなぁと思ったんですが、
他に展開のネタがなかったのでこのまま続けることに・・・

今のところいい感じに出来てると思うのですが(特にドラム)
これをBMSにするのはちょっと無理があるんじゃ無いかなと・・・
と言うか無理なんじゃ・・・

かなり心配です^_^;

とりあえず曲は完成させるつもりですが、もしかしたらBMSにしないかもしれません・・・
BOFにも参加しないかも・・・しれませんです。
(kazu.さんには悪いですが・・・)

もしかしたら新たに曲を作るかもしれません。
ただ、他にも学校がらみで大会に出る予定なので、
ちょっと時間的に厳しいかもしれません^_^;
レポートも書かないといけないですし・・・

とりあえず、できるだけ頑張ってみることにします・・

[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
広告など
最新コメント
[08/21 くま]
[08/20 ひのり]
[12/11 くま]
[01/22 YUU]
[05/30 丘瑠]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
いおん
年齢:
34
HP:
性別:
男性
誕生日:
1989/08/30
職業:
車関係
趣味:
DTM、音楽鑑賞、ギター、車、スノーボード
自己紹介:
空と音楽が大好き。
もちろん車も!

気軽にコメントしてください!
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]