忍者ブログ
音楽ネタ主体の自己満足ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


一週間くらい前から続いている寝不足が、次第にひどくなってます・・・
ひどいときには頭痛がして、激しい眠気が襲ってくるんですよ・・
早く寝たくてもやることが色々あって寝れないし、仮眠とってもあまり効果ないし、
このままだと体がぼろぼろになってしまいそうです^^;

やはりここは何があっても寝たほうがいいのでしょうか・・
でも時間がもったいないし・・^^;
でも眠いし・・・・・・・

あーもうどうしたらいいんだ!!!!

なんか考えてたら眠くなってきたので、おとなしく寝ようと思います^^;
明日は学校がほぼ休みみたいなものなので、いっぱい寝ておこう。

それではおやすみなさい。
いおんでしたー

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そういうジレンマに陥るとつらいよね

ただ覚醒するのを待つためだけに毎日過ごしてしまうとでもいうのか

まぁ早めに覚醒することを願って今は体力回復しておくのがいいのかもな
熊の人 2008/07/04(Fri)00:02: 編集
Re:無題
>そういうジレンマに陥るとつらいよね
>ただ覚醒するのを待つためだけに毎日過ごしてしまうとでもいうのか
そんな時にふと思うことがあるんです。
なぜ自分は無理して生活しているのかなぁ とか、
なぜ同じことを繰り返さないといけないのかなぁ とか^^;
なんか最近、学校の授業がとてもつまらなく感じるようになってきているんですよね・・
これって一種の病気なのでしょうか・・・

>まぁ早めに覚醒することを願って今は体力回復しておくのがいいのかもな
そうですね^^;
今無理しても何にもいいことないかもしれませんしね・・・
まぁ僕の場合、多少無理をしないと後で大変なことになりそうですが^^;
どちらにしろ、体は大事にしないといけませんね。
【2008/07/05 22:15】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
広告など
最新コメント
[08/21 くま]
[08/20 ひのり]
[12/11 くま]
[01/22 YUU]
[05/30 丘瑠]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
いおん
年齢:
34
HP:
性別:
男性
誕生日:
1989/08/30
職業:
車関係
趣味:
DTM、音楽鑑賞、ギター、車、スノーボード
自己紹介:
空と音楽が大好き。
もちろん車も!

気軽にコメントしてください!
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]