忍者ブログ
音楽ネタ主体の自己満足ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どうなるかと思っていましたが、何とかミク曲(予定)の半分が完成しました。
レポートの時間を削ってまでやったのがよかったのでしょうか^^;

たぶんこのままだとフルサイズの曲は完成できないと思うので、半分までの曲を発表することになりそうです。
今週は特に忙しそうなので、もしかしたらボーカルを入れることができないかもしれません・・
できる限り入れれるように頑張ります。。。

ということで、とりあえず試聴ファイルUPしておきます。
聴くときは音量に注意してください。
PR

資格試験が終わりましたー
今回初めて基本情報技術者試験を受けたんですが、予想通り全滅でした^^;

一応参考書はほとんど手をつけたんですが、まったく頭に入っていなかったようです・・
そもそも問題をいっぱい解いていなかったことが悪かったのかもしれません。
参考書の問題だけじゃやっぱりだめみたいですね・・
今度は問題集を買って勉強してみようと思います^^;

話が変わりますが、
最近ONKYOのプリメインアンプA-973の調子が悪いので修理に出すことにしました。
買ってからまだ一年経っていないので、無料で修理してくれるそうです。
かなり大事に使ってたつもりだったんですが、思ったよりも早く不調になるとは・・・
これからは気をつけようと思います^^;

久しぶりに風邪をひきました^^;

鼻が詰まって息できません・・・
頭がポーっとします・・・

おかげでレポート+資格試験の勉強+その他大量の課題が全然進みません^^;
先ほどなんとかレポートは終わらせたんですが、課題+資格試験の勉強がまだ残ってます・・・
課題はなんとかなるかもしれませんが、資格試験の勉強はもう手一杯です。
試験まであと数日だというのに、参考書はまだ半分も進んでないです・・・
一発で合格できるだなんて思ってもいませんが、できるだけ努力はするつもりでいました。
しかし、課題やらレポートやらで資格試験の勉強時間がどんどん削られていき、今現在かなり焦っているわけです^^;
学校が悪いと言いたいところですが、自分が余裕をもって勉強してなかったのが悪いわけですし、責任は自分にあるんですよね・・・

でもやっぱり課題とかレポートとか期末テストとかのせいにしたくなってしまうんですよねぇ^^;
どう考えても資格試験に割り当てられる時間がないですし・・

ああもう!
時間がもっとほしい!

はふぅ・・・・
こんなことぐだぐだ言っていても意味がないので、早速資格試験の勉強に移りたいと思います^^;
とりあえずやれるだけやってみよう。

BOFでTRANCEを作ってから、なんだかTRANCEがすごく好きになってしまったので、ミク曲(予定)と平行してTRANCEも作ってみることにしました^^

今作っているので2作目となるんですが、どんな曲になるのか自分でもよく分かりません^^;
TRANCEってこんな感じかなぁ・・・ ってな感じで作ってるんで、完全に自己流TRANCEです。

よかったら聞いてくださーい。

(音量に注意!)

今文化祭発表用の曲を作ってます。
予定では初音ミクを使って歌を入れる予定です。
うまくできるかわかりませんが、頑張って完成させようと思います!

というわけで、一応試聴用ファイルをUPしておきます。
まだメロディーをつけていないのでしょぼいですが・・・^^;
よかったら聞いてください^^


[16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
広告など
最新コメント
[08/21 くま]
[08/20 ひのり]
[12/11 くま]
[01/22 YUU]
[05/30 丘瑠]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
いおん
年齢:
34
HP:
性別:
男性
誕生日:
1989/08/30
職業:
車関係
趣味:
DTM、音楽鑑賞、ギター、車、スノーボード
自己紹介:
空と音楽が大好き。
もちろん車も!

気軽にコメントしてください!
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]