忍者ブログ
音楽ネタ主体の自己満足ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


久しぶりに風邪をひきました^^;

鼻が詰まって息できません・・・
頭がポーっとします・・・

おかげでレポート+資格試験の勉強+その他大量の課題が全然進みません^^;
先ほどなんとかレポートは終わらせたんですが、課題+資格試験の勉強がまだ残ってます・・・
課題はなんとかなるかもしれませんが、資格試験の勉強はもう手一杯です。
試験まであと数日だというのに、参考書はまだ半分も進んでないです・・・
一発で合格できるだなんて思ってもいませんが、できるだけ努力はするつもりでいました。
しかし、課題やらレポートやらで資格試験の勉強時間がどんどん削られていき、今現在かなり焦っているわけです^^;
学校が悪いと言いたいところですが、自分が余裕をもって勉強してなかったのが悪いわけですし、責任は自分にあるんですよね・・・

でもやっぱり課題とかレポートとか期末テストとかのせいにしたくなってしまうんですよねぇ^^;
どう考えても資格試験に割り当てられる時間がないですし・・

ああもう!
時間がもっとほしい!

はふぅ・・・・
こんなことぐだぐだ言っていても意味がないので、早速資格試験の勉強に移りたいと思います^^;
とりあえずやれるだけやってみよう。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
さりげに初コメですかな?

レポートがキツいのは仕様です。でも毎週提出くらいどうってことry

基本情報は過去問やりまくれば受かる。難易度的には午前>午後だから。
kazu. 2008/10/17(Fri)16:31: 編集
Re:無題
>さりげに初コメですかな?
言われてみればそうですね^^;
有り難うございます!

>レポートがキツいのは仕様です。でも毎週提出くらいどうってことry
一年生の頃を思い出します・・・
あの頃は耐えられませんでしたが、今はなんとかなりそうです^^;
実験が終わったらその日に結果の整理をすれば、なんとか一週間で書き終わりますし・・
できる限り頑張りたいと思います^^;

>基本情報は過去問やりまくれば受かる。難易度的には午前>午後だから。
そ、そうなんですか?
僕はてっきり午後の方が難しいのかと・・・
一発で受かるとは思っていませんが、できる限り頑張りたいと思います^^;
【2008/10/17 17:41】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[143] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
広告など
最新コメント
[08/21 くま]
[08/20 ひのり]
[12/11 くま]
[01/22 YUU]
[05/30 丘瑠]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
いおん
年齢:
34
HP:
性別:
男性
誕生日:
1989/08/30
職業:
車関係
趣味:
DTM、音楽鑑賞、ギター、車、スノーボード
自己紹介:
空と音楽が大好き。
もちろん車も!

気軽にコメントしてください!
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]