忍者ブログ
音楽ネタ主体の自己満足ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ゴールデンウィークも今日で終わり・・・
4日間の休みなんてあっという間に過ぎてしまいました^^;
友達と出かけたり、家族と出かけたりで、時間が早く過ぎた感じがします。
やっぱり楽しい時間は短く感じてしまうものなのですね^^;

さて、僕がどんなゴールデンウィークを過ごしたかというと・・・

*1日目*
友人と焼肉
   ↓
その後、別の友人と海へ
   ↓
霧が濃く、波が結構高い砂浜で花火
   ↓
近くを探検
   ↓
ある友人が幽霊幽霊としつこく言ってくる
   ↓
   ^^;
   ↓
みんな無視(笑)
   ↓
  帰宅

*2日目*
家族と遠出(また海)
    ↓
僕の運転で目的地に到着(家からおよそ160km)
    ↓
内陸20℃、沿岸8℃^^;
    ↓
僕以外寒いと連呼
    ↓
内陸へ移動
    ↓
今度は暑いと連呼
    ↓
いろんなところを観光
    ↓
少し早めの帰宅
    ↓
疲れて熟睡

*3日目*
昼の12時に起床
    ↓
友人の家へ遊びに行く
    ↓
スマブラXプレイ後、映画版デスノート観賞
    ↓
ライト:すべて僕の計算通りだ
自分:世の中そんなにあまくない^^;
    ↓
PS2で桃鉄プレイ
    ↓
近くにボンビーが来てひやひや
    ↓
友人の勧めでテイルズ オブ ジ アビスを借りる
    ↓
早速プレイ
    ↓
お、これおもしれー
    ↓
22時ごろまでプレイ
    ↓
眠くなってきたので就寝

*最終日*
11時起床
   ↓
ブログ更新
   ↓
予定ではゲーム
   ↓
明日の予習をちょこっとして就寝


とまぁ、こんな感じですかねw
意外と充実していたような気がします^^;
明日からまた学校だと思うとテンション下がりますよ・・・
でもまぁ友人と学校でだべったりするのも面白いからいいですけどw

さて、明日からまたいろいろと頑張りますかーw
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
広告など
最新コメント
[08/21 くま]
[08/20 ひのり]
[12/11 くま]
[01/22 YUU]
[05/30 丘瑠]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
いおん
年齢:
34
HP:
性別:
男性
誕生日:
1989/08/30
職業:
車関係
趣味:
DTM、音楽鑑賞、ギター、車、スノーボード
自己紹介:
空と音楽が大好き。
もちろん車も!

気軽にコメントしてください!
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]