忍者ブログ
音楽ネタ主体の自己満足ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近曲作りに没頭しているいおんです。はい。

今度UPする予定の曲ですが、
気づいたらはちゃめちゃ(?)な展開になってました・・・
何度聞いても違和感ありありの展開です・・・
変えたいとは思っているんですが、なかなか良い展開が思いつかないのです・・

とりあえず今のまま作り続けて完成させる予定ですが、すごく曖昧な曲になりそうです^_^;

他の曲もネタが切れ初めて作業がストップしてしまいそうな感じで、正直かなり焦ってます。
なんとか今週中に2曲くらいは完成させたいのですが・・・

・・・うん。頑張るしかないですね・・・・

今週は死ぬ気で曲を作ろうと思います・・・。

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
頑張ってください。
帰ってから聞くのを楽しみにしています。
でも、あまり無理はしないでくださいね。
また寝不足とかで、体調を崩しては元も子もありませんから。
たまに気分転換しながら、納得のいく曲を作ってください。
彩月 椿 2009/12/20(Sun)23:14: 編集
Re:無題
>頑張ってください。
>帰ってから聞くのを楽しみにしています。
>でも、あまり無理はしないでくださいね。
>また寝不足とかで、体調を崩しては元も子もありませんから。
>たまに気分転換しながら、納得のいく曲を作ってください。
すでに寝不足だぜ!
HAHAHA!!!
またテストあるし、ほどほどにするよ(笑)
【2009/12/21 20:20】
無題
違和感ありまくりとか思うのは本人だけでしたみたいなオチは様式美ですよね

コード上不自然な筈とかいうのを意識しすぎるのかもしれない 大事なのは頭の中から曲消去した状態で聴いて不自然かどうかでないかね

流石にこれでも駄目だと思ったら捨てるしかないんだけどー
くま 2009/12/22(Tue)00:35: 編集
Re:無題
>違和感ありまくりとか思うのは本人だけでしたみたいなオチは様式美ですよね
うーん・・・
今回のは正直言ってかなり無理矢理、
というか投げやりな展開になっちゃったからなぁ・・
まぁ近日UPするので聞いてみてください。

>コード上不自然な筈とかいうのを意識しすぎるのかもしれない 大事なのは頭の中から曲消去した状態で聴いて不自然かどうかでないかね
なるほど・・・
今度から意識しずぎないようにしてみるよ。

>流石にこれでも駄目だと思ったら捨てるしかないんだけどー
モッタイナイので捨てはしないよ。
変でも無理矢理UPする(笑)
【2009/12/22 21:43】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[221] [220] [219] [218] [217] [216] [215] [214] [213] [212] [211
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
広告など
最新コメント
[08/21 くま]
[08/20 ひのり]
[12/11 くま]
[01/22 YUU]
[05/30 丘瑠]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
いおん
年齢:
34
HP:
性別:
男性
誕生日:
1989/08/30
職業:
車関係
趣味:
DTM、音楽鑑賞、ギター、車、スノーボード
自己紹介:
空と音楽が大好き。
もちろん車も!

気軽にコメントしてください!
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]