忍者ブログ
音楽ネタ主体の自己満足ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


僕が小学生の時、あるものがすごく流行ってました。
わかる人にはわかるのかな・・?
それはヨーヨーです!
正式名称はハイパーヨーヨー
バンダイが販売していた品物です。
あの頃の僕はハイパーヨーヨーにかなりハマってて
先輩とよく一緒に遊びましたw

思い出話はこれくらいにして本題に移ろう。

この前ヨーヨーを偶然手に入れた僕は、学校で暇つぶしにヨーヨーで遊んでみたのです。
そして思いました。

「そういやハイパーヨーヨーってやつ面白かったなぁ」

そんなことを思いつつ遊んでいると、周りから友人がぞろぞろとやってくるではありませんか!
そしてその中にいました・・ハイパーヨーヨーにハマっていた人が!
その人にヨーヨーを貸したところ、実にすばらしい技を見せてくれました。
そして僕は再びヨーヨーの魅力を知ったのです。

「こ、こっこここっここれはぁあああああ!!!!」

そう思った僕は、早速ハイパーヨーヨーを探すことにしました。
ところが今現在ハイパーヨーヨーは販売していないことが判明し、冷蔵庫に入れておいたプリンを誰かに食べられたときのような悲しみを感じました・・・
しかしここであきらめるわけにはいかなった僕は
手当たりしだいインターネットで検索をかけてついに見つけたのです。
あの幻の

ハイパーヨーヨーを!!!!

そして購入しちゃいましたw(お金がないのになぁ・・)
ただいま商品が届くのを首を長くして待っている状態です。はい。

友人もまた始めるようなこと言ってたから
二人で仲良くヨーヨーで遊べるな~w(学校の昼休みとか)←これはさすがにまずいか・・・

新しい趣味ができて、ちょっとハッピーないおんでした~

PR

ゴールデンウィークってなんか休日って感じがしない。
ただ疲れるだけのような気がするのは僕だけでしょうか・・・
まぁそれなりに楽しいけど。うん。

やっぱり疲れるねぇ・・・
授業数はあまり変わらないものの、
内容とか難しくなってるし
それに授業時間が長くなったし
大変ですよホント・・

でもまぁ楽しいこともあるからよしとしよう。うん。^^

さて、土日はゲームでもしてゆっくりすごそうかなぁ
友人からゲームを借りたことだし・・
久しぶりのPS2起動!
あ、音ゲもやるよぉ。

おっと。そういや絵をUPしなければいけないなぁ・・・
ゲームやる前にちょこっと絵でも書こうかなぁ・・
まぁとにかく土日は趣味で過ごそう。

いやぁ・・・あはは・・・・・・・・・・
うん。帰ってきましたよ。地獄から。

初級シスアド・・・こりゃ100%不合格だな・・・・・
ぜんぜんわかんなかった・・・
あれ反則ですよぉ・・
風邪をひいていたので倍につらかったでぇす。
いつの間にか机の上がティッシュだらけに・・・^^;

本当に大変だったよ今日は。

しかもこれからレポート書かないと・・・><
今日二度目の地獄体験スタートです・・・
どうか明日生きていますように。


明日初級シスアドの試験を受けに行ってきます。
多分明日の今頃は泣いているだろう・・・^^;

少しでも結果をよくするために今日は死ぬ思いで勉強しよう・・
うん。それがいい。
そしてついでに絵を描こう。
カテゴリに絵があるのにまだ一回も描いてないし・・

昨日描いた絵でもUPしようかな・・・

まぁともかく、明日は大変な一日になりそうです><;

[21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
広告など
最新コメント
[08/21 くま]
[08/20 ひのり]
[12/11 くま]
[01/22 YUU]
[05/30 丘瑠]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
いおん
年齢:
34
HP:
性別:
男性
誕生日:
1989/08/30
職業:
車関係
趣味:
DTM、音楽鑑賞、ギター、車、スノーボード
自己紹介:
空と音楽が大好き。
もちろん車も!

気軽にコメントしてください!
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]